南北合同ブロック会しました

投稿日:2010 年 7 月 1 日(木) | |

高学年~青年たちが合宿に旅立った日、南・北ブロック合同の焼き肉交流会を開催しました。

写真をとれなかったのが残念;_;

参加は11ファミリー27名。1歳児から50代まで、わいわい焼き肉、ヤキソバパーティー。暑い暑~い日でしたが、炭焼きの焼き鳥もして、夏に向けて(今日こそ夏!?)パワーをつけました。

幼児が多かったので、食後は外で水遊び・・・。着替え持ってこなかったんだけど~といいながらも、やさしく見守るお母さんたち。ホースでシュワーッと水のトンネルをつくって、キャーキャートンネルくぐり。どろのみずたまりでびちゃびちゃ。パンツまでぐっしょり。きっと夜はよく眠れたことでしょう。

久しぶり参加のファミリーも、来てくれてありがとう!  親同士、子供同士、話して遊んで、発散できたでしょうか?  次回夏のお楽しみ会は花火もしようね~。 お父さんたちも是非あそびにきてくださいね。

去年の北&広陵交流会は『餃子づくり』

そして夜は花火ですね、やっぱり

南北合同ブロック会しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー