ボディペインティング、しました

投稿日:2010 年 7 月 14 日(水) | |

曇り空ではありましたが、水遊びができる程度に気温も上がり、事務所の駐車場にて1.2.3ひろば「ボディペインティング」を開催しました。

大胆にスライム状の絵の具をぺたぺた遊ぶ子、なかなか手が出せずにお水で遊ぶ子、お母さんが楽しそうにぬりぬりする様子など、11組の親子がスタッフと一緒ににぎやかにあそびました。

今回ペインティングしたダンボールは、8/4(水)10:30からとかちプラザ南公園で開催する1.2.3ひろば「なつまつり」にて、ダンボール迷路に使用します。こちらも楽しみにしていてくださいね。

トレイから好きな色をとってこねこね

はだかんぼうになって・・・

ダンボールにぺたぺた。ちびっこはみんなアーティスト

ボディにもぬりぬり、でもちょっと不機嫌?

作品(?)はこんな感じです

ボディペインティング、しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー