123なつまつり報告

投稿日:2010 年 8 月 4 日(水) | |

1.2.3ひろばの夏のスペシャル「なつまつり」を、8/4(水)とかちプラザ南公園で開催しました。
暑くなる予報でしたが過ごしやすい曇り空の中、ヨーヨー釣りやまとあて、七夕飾り工作など、ミニ縁日遊びを楽しみました。

ぷれいおん1.2.3ひろばは、就園前の乳幼児と保護者を対象とした子育てサロンです。毎月1回、おもにぷれいおんとかち事務所のホールにて、季節のあそびや、五感を使ったあそび、わらべうた、おやつ作りなど、親子でゆったりとした時間を過ごしています。 ぷれいおん会員でない方も、どなたでも参加できます。

地域の子育て情報交換や、スタッフにお悩み相談もできます。もちろん、お友だちづくり、お母さんの一息タイムにも。

次回は9月15日(水) 10:30~12:00 ぷれいおんひろば にて 「おだんごづくり」 の予定です。

123なつまつり報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー