コンドルズ 十勝初上陸!!

投稿日:2010 年 10 月 10 日(日) | |

待ちに待った、コンドルズ公演が、とうとう終了してしまいました!  東京、大阪などでは発売即完売のステージも多いコンドルズ公演、ぷれいおんとしてはちょっと無理しましたが、公演実施できて、感無量です!!

ステージはウワサに違わず パワーあり、感動あり、アートあり、笑いあり、ノリがあり、迫力満点の2時間でした。メンバー14人がそれぞれ味があって、ダンス、コント、人形劇などなど「才能のるつぼ」なんだなぁ、と再認識。

次はどんな舞台を見せてくれるのか、フォローしていきたいグループです。

公演終了後、ロビーでサイン・撮影に応じる近藤良平氏

コンドルズ 十勝初上陸!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー