ザ・ニュースペーパー公演終了しました

投稿日:2010 年 11 月 19 日(金) | |

毎年恒例となりました、社会風刺コント集団ザ・ニュースペーパーの帯広公演を11月11日(木)帯広市民文化ホールで開催しました。

政治家や話題の人々に扮したメンバー9人が、縦横無尽にステージをかけめぐり、あっという間の2時間でした!!

尖閣諸島問題、事業仕分け、年金不正受給問題など、最新の話題や北海道ならではのネタもあり、小学生からご高齢の方まで、幅広い世代に受け入れられているのはさすが!

我が家の小学生も、ステージ以降は毎日新聞のスポーツ欄以外にも目を通すようになりました。 時事問題を勉強している受験生にも、実はおススメ!? な舞台です。

今年で10回目となった十勝でのニュースペーパー公演でしたが、これからも“笑い”を届けに来てほしいですね。

ザ・ニュースペーパー公演終了しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー