冬といえばソリ遊び!

投稿日:2011 年 1 月 27 日(木) | |

身近な自然を楽しもう!のはらっぱくらぶの冬の企画はやっぱりソリあそび。帯広百年記念館横で遊びましたよ。今回の参加は23人。ちょっと恐々の2才、恐れを知らぬ3才、激しく突っ込む小学生、嬌声を上げる青年、ひたすらおにぎり番の大人・・・。ぽかぽか外遊び日和で存分に遊びました。

どこまで行かれるかな~

みどりと花のセンターでチューブも借りられます

ちょっと怖いけど、行ってきま~す

オレはフリースタイルで

焼きおにぎりと豚汁でほっと一息

次回はらっぱくらぶは5月に春のお散歩を企画予定です
冬といえばソリ遊び!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー