雪中アドベンチャー2011, in Yachiyo!!

投稿日:2011 年 2 月 28 日(月) | |

小学1年生から参加できるお泊まり会、「雪中アドベンチャー」が無事終了しました。

親から離れて、仲間や青年たちと思いっきり体を使ってあそぶこの企画、夏は川遊び、冬はそり遊びを存分に楽しみます。今年も八千代牧場の斜面で滑ってきました!

参加は小1から中学生まで34名と青年・大人11名の総勢45名。遠くは札幌、秋田からも元ぷれいおん会員が参加してくれました。

会場に到着~まずはルール説明

早速そり遊びにGO

ひたすら・・・

多少危ないこともアリ

わな?

外あそびに疲れたら室内でも遊ぶ!

いつもの大根抜き

夜更かしのおやつタイム

そろそろ寝るのかな?まだ?

みんなボーっとしている朝食会場

 

また遊ぼう!

雪中アドベンチャー2011, in Yachiyo!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー