「ポコポン音楽会」はずむ時間を過ごしました

投稿日:2011 年 4 月 28 日(木) | |

4月24日(日) 暴風雨の予報が見事にはずれ、温かい陽射しの中、「ミカちゃんのポコポン音楽会」を開催しました。

前日まではチケットの動きも小さく、少し寂しいかな、と心配していましたが、当日は大勢の方々にご来場いただきました。広くはない会場でしたが、その分、出演者と観客が一体感を持てる雰囲気で、楽しい1時間が飛ぶように過ぎていきました。

演奏の合間の楽しいおしゃべりや、隣の人にタッチするあそびを取り入れた曲、本格的なマリンバ曲があったりと、幼児から大人までみんなが楽しめるコンサートで、参加者のやわらかい笑顔が嬉しい会場内でした。

~参加者アンケートより~

・音楽ってこんないいもんだったっけなーと、久々に思い出しました。すてきなコンサートをありがとうございました。

・子どもたちもノリノリで一体となって、さらに楽しかったです。

・演奏しているみかちゃんの顔を見ていてとても癒されました。明日からも仕事がんばります。

・目の前で奏でられる音は耳にそのまま入ってくるので、子どもたちも自然に体を動かしていました。会場を一つにしていくみかちゃんワールドも良かったです。

「ポコポン音楽会」はずむ時間を過ごしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー