本の交流会

投稿日:2011 年 6 月 28 日(火) | |

6/27(月) 、ぷれいおんひろばにて、図書文化部主催の本の交流会を開催しました。

本好きならどなたでも参加いただけるこの会、今回もお気に入りの一冊を持ち寄って紹介し合いました。

絵本や写真集、今話題の映画の原作など、紹介された本はどれもじっくり読んでみたくなります。自分ではなかなか手に取らない良書に出会えるチャンス!

本好きの仲間が集まって本を基点に様々な体験談や良いお話なども聞くことができてとても豊かな時間になりました。

紹介された本は、8月発行予定の「かがり火」に掲載の予定です。こちらもお楽しみに。

絵本はやっぱり読んでもらうのが良いですね

 

こじんまりと、お茶を飲みながら、ぜいたくな時間を過ごしました

 ぷれいおん図書文化部ではいつでも仲間募集中です。

お気軽にお問合せください。

本の交流会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー