こどもらんどにご来場ありがとうございました!

投稿日:2014 年 5 月 26 日(月) | |

強風の中、繰り上げでの開催となってしまった『こどもらんど2014ぷれいおんぴっく~目指せ!あそびの金メダル~』。

ですが、子ども達の「風に負けずに頑張ります!」の選手宣誓どおり、皆笑顔で遊びこみ、金メダルもゲットし、無事終了することができました。

JPEG 画像

『そらとべ!長ぐつ(長靴とばし)』では、風に乗って計測不能記録も出たり、『障害物をのりこえろ!』では何度もチャレンジする子がいたりすごく盛り上がりました!

JPEG 画像

JPEG 画像

幼児から大人までみんなで一斉に遊んだ『しっぽとり』も、風を吹き飛ばすくらい皆楽しんでました。

JPEG 画像

子ども店長によるキッズフリマも、小学生店長さんたちの素敵な手作り品などが並び、「いらっしゃいませ!」と威勢のいい声が飛び交い、たくさんのお客さんたちが品定めしていました。

JPEG 画像

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

こどもらんどにご来場ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー