~初めて観る舞台~『どうぞのいす』のご案内

投稿日:2014 年 5 月 26 日(月) | |

~出会ってほしいやさしい時間・・・初めて観る舞台~
『どうぞのいす』のご案内

”うさぎさんが ちいさな いすを つくって のはらの きのしたに おきました。
そのそばに 「どうぞのいす」とかいた たてふだも たてました。
あるひ ろばさんが どんぐりの はいった かごを おいて ひるねを しているうちに・・・。”

香山美子さん作の絵本でお馴染の「どうぞのいす」を演劇集団 円が創り上げる、1~5歳の子どものための舞台です。(以前ぷれいおん主催で上演したときの子どもの様子です)

おまけ作品として、幼児の身近にある「ちいさい」「おおきい」を身体を動かしながら一緒に歌い楽しむ時間もあります。(こちらは、そのおまけ作品を楽しんでいる時の様子)

幼い子供にこそ、良質な作品を。みなさん、ぜひいらしてくださいね。

☆日時:2014年7月5日(土)11時開演(会場10時45分/上演時間50分)

☆会場:帯広市保健福祉センター3階視聴覚室(帯広市東8条南13丁目)

☆定員:50組

☆参加費:親子参加費1800円
※ぷれいおん会員1000円

※大人1人+幼児(家族なら何人でも)

※大人だけの参加は1200円です(ぷれいおん会員1000円)

※小学生は参加できません。託児を用意していますのでご利用ください(1人100円、6月30日までにぷれいおんとかちまでお申し込みください)

**************
また、『どうぞのいす』公演の前に、プレ企画として”はじめての舞台 どきどきげきじょう”もご覧いただけます。

はじめてはみんな心配ですよね。途中入退場も大丈夫!
どうぞあそびにいらしてくださいね。

”親子でシアターたいけん!どきどきげきじょう”
☆日時:2014年6月21日(土)11:00~11:40

☆場所:帯広市保健福祉センター3階視聴覚室

☆対象:1才から5才のお子さんと保護者
※小学生も入場できますが、静かにみてください

☆参加費:無料(『どうぞのいす』公演参加者優先です)

☆定員:親子50組程度

☆出演:人形劇サークル むぎの穂(芽室町)

☆作品:エプロンシアター、パネルシアターなど当日のおたのしみです♪

~初めて観る舞台~『どうぞのいす』のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー