明々後日はいよいよニュースペーパーLIVEです!

投稿日:2014 年 11 月 21 日(金) | |

11月24日(月・祝)は『THE NEWSPAPER LIVE 2014 in 十勝』です!

皆様、チケットはもう購入されましたか?
日々刻々と変わる社会情勢を、「ザ・ニュースペーパー」の舞台で笑い飛ばしましょう!

明々後日はいよいよニュースペーパーLIVEです!

コメント:明々後日はいよいよニュースペーパーLIVEです!

  • 2014年11月23日 at 2:19 AM
    Permalink

    kumaさん、お礼が遅くなりすみません。前回コメントを頂き有難う御座いました。(_ _)一足先に小樽にてTNPさんの舞台を観て来ました。今回も絶対期待をうらぎりませんよー!(^o^)笑って元気になって(風邪なら病院へ行くより早く治るかも!?)祝日には持って来いの✿ハッピータイム。十勝の皆さんもホットになって、出演者さん達には、どうぞ暖~く優し~い言葉をかけてあげて下さいねm(__)m

    Reply
  • 2014年11月25日 at 10:56 AM
    Permalink

    N・Yさん、再びコメントありがとうございます。小樽にてご覧になっていたのですね。
    十勝でもたっぷり笑わせていただきました!十勝ネタもたっぷり盛り込んでいただき、笑い過ぎの2時間でした。
    N・Yさん、来年はぜひ十勝で一緒に笑いましょう!

    Reply
  • 2014年11月27日 at 1:53 AM
    Permalink

    ありがとうございますm(__)m
    道新、十勝版に載ったらしいですね。同じ時間、同じ笑いを十勝の皆さんと共有して楽しめたならホント素敵な事ですもんね!(^o^)
    風邪などひかぬようどうぞご注意下さい。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー