こどもらんど2016にご来場ありがとうございました!

投稿日:2016 年 5 月 23 日(月) | |

昨日行われた、こどもらんど2016『あそびつくせ!そとあそびらんど』。

炎天下にも関わらず、なんと600名以上の方にご来場いただきました!

大なわとび、竹馬、かんぽっくり、ビニールバルーン飛ばし、人間ばんば、などなど、普段なかなかできない外あそびを体験できたと思います。

 

8/28帯広文化ホールである舞台『ピノキオ』みんな来てね!

8/28帯広文化ホール『ピノキオ』のお知らせ。みんな来てね!

エイサーサークル美ら風さんによる、迫力あるステージ!

エイサーサークル美ら風さんによる、迫力あるステージ!

高校生ボランティアが大活躍!人間ばんば

高校生ボランティアが大活躍!人間ばんば

ちびちゃんを抱っこしながら大縄とび!

ちびちゃんを抱っこしながら大縄とび!

また、子ども店長によるキッズフリマも、たくさんのお客さんに来場していただき、大繁盛でした。

お菓子すくい、手作りアクセサリー、おもちゃくじなどなど素敵なお店が並んでいましたね。

子ども達が自分で考え工夫したお店が並びました。

子ども達が自分で考え工夫したお店が並びました。

皆さん、お目当ての商品はゲットできましたか?

 

子どもも大人も学生も、みんな一緒になって行った綱引きも盛り上がりました!

きっと初夏のいい思い出となったことと思います。

 

子どもも大人も本気でつなひき!

子どもも大人も本気でつなひき!

 

みなさん、来年のこどもらんどもまた楽しみにしていてくださいね!!

ko (7)

 

こどもらんど2016実行委員長 熊坂

 

 

 

 

こどもらんど2016にご来場ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー