「春だ!飛び出せ!大空のもとへ こどもらんど2017」のお知らせ

投稿日:2017 年 4 月 27 日(木) | |

 

今年もやります!

ぷれいおん・とかちの一大そとあそびイベント・こどもらんど

 

今回は「春だ!飛び出せ!大空のもとへ」がテーマ。

今年も外遊びを満喫できるコーナーが盛りだくさんですよ!

 

タイムスケジュール

10時~”フラスタジオ フラハーラウ・ピュアレイ”によるショー♪

10時20分~はあそびコーナー・スタート!

ストラックアウト、風あそび、あおぞら迷路、むかしあそび、あおぞられっしゃ

などなど、好きなあそびを思う存分楽しんでくださいね!

むかしあそび

11時30分~は飲食コーナ(有料)もオープン!

メニューは、カレー、焼きそば、焼き鳥、おにぎり、フランクフルト、ドリンクなど。

(こちらは数に限りがありますので、お早目にお買い求めくださいね。)

 

12時~キッズフリマ店長によるフリマがオープン!

かわいい店長たちが、素敵な手作り品やおもちゃなどを用意して皆さんをお待ちしています♪

子ども達が自分で考え工夫したお店が並びます

13時~はみんなであそぼう!です。

前回は子どもも大人も本気でつなひきしました!

 

十勝の春を存分に感じながら、思いっきり外遊びを楽しみましょう!

皆さんのご来場、お待ちしています♪

「春だ!飛び出せ!大空のもとへ こどもらんど2017」のお知らせ
あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー