新しいリーフが完成しました!

投稿日:2017 年 5 月 29 日(月) | |

赤ちゃん・幼児・小学生~高校生・大人。 入会して楽しみませんか?

3つの活動「あそぶ」「出会う」「観る」

「子どもにはあそびを!」 私たちの想いと、それに共感して下さるサポーターさん達♪

ぷれいおんってどんなところ?

今年もぷれいおん・とかちの活動を紹介するリーフが完成しました🎵

ぷれいおんは0歳~大人という多世代を対象に運営していることもあって、一言では説明しきれない程の幅広い多種多様な活動があります。

このリーフは、それらの活動を分かりやすく♪簡単にまとめたものです。

実は、私も9年前に長男が生まれた頃にぷれいおんのリーフを保健福祉センターで入手し、「なんだか面白そう!」と思い、入会することを決めました。

新しい所に入っていくのには少し勇気がいりましたが、思い切って入会してみたところ、

「歓迎会をしたいので、いつが空いてますか??」と、先輩の会員さんから改めてお電話を頂き、それからずっと居心地のよい家族ぐるみのお付き合いが続いています。

『いつでも、誰でも大歓迎! みんなで子育てしていこうね』というアットホームな雰囲気に、子育てで少し疲れ気味だった私は、肩の力も抜けてすっかり元気を取り戻しました。

このリーフが、一人でも多くの子育てを頑張っているお母さん・お父さんに届くことを願っています。

ぷれいおんのイベントや、帯広市や芽室町などの子育てに関する施設などでも無料で配布していますので、ぜひ手に取ってご覧いただければ嬉しいです☆

また、リーフを置いて頂けるようなお店などありましたらぜひご紹介ください。よろしくお願いします。

≪ぷれいおんスタッフ しまの≫

 

新しいリーフが完成しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー