ぷれいおん公演の楽しみ方 その1

投稿日:2017 年 7 月 22 日(土) | |

最新の看板です!
みんな、あそびに来てね。

ぷれいおんがお届けする舞台公演には、必ず「看板(かんばん)」というものがあります。

西おやこ劇場時代から脈々と受け継がれている文化で、お当番スタッフのメンバーで毎回わいわいと作成しています。

ぷれいおんの公演にいらした際には、ぜひこちらの看板にもご注目くださいね♪

 

記念に、看板の前でお子さんと写真を撮っておくのもおすすめですよ。

我家の子どもたちも

「そうそう、このブタが出てくるやつ、面白かったよね!」

と、家族で共有する思い出になっています。
欲を言えば、公演チラシもファイリングしていきたいと思って、早7年。今からでもやろうかなぁ…どうしようかなぁ…。

過去の看板たちその2

過去の看板その1たち

 

 

 

 

 

 

ぷれいおん公演の楽しみ方 その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー