コマのたけちゃん公演レポート ~また来てね!~

投稿日:2017 年 8 月 9 日(水) | |

楽しい楽しいコマのたけちゃん公演が大盛況で終了しました!

本当に楽しかったかどうかは、公演中の子どもたちの様子を見ていた方にはすぐに分かると思います。

「わーーー!!きゃーーー!!」とそれはもう大~騒ぎしたと思ったら、

たけちゃんの真剣技が始まるとすぐに「シーーーーーン・・・・」と固唾をのんで見守る子どもたち。

「いや~やっぱりコマは楽しいね!!」とぷれいおんスタッフも改めて思う素晴らしい公演でした♪

子どもたちが書いてくれたアンケートを打ち込みながら、「出来なくて悔しかった」「もっと上手くなりたい」「回せてうれしかった」など、子どもたちの感想に触れることができて私自身も「うん、うん、そうだよね~!」と、なんだかとっても嬉しい気持ちです。

また数年後に、きっとお呼びしたいと思いますのでどうぞお楽しみに!!

たけちゃんのコマやけん玉の技と、トーク術に子どもたち大興奮!

帯広公演では、中国コマが空高く舞い上がりました

29日のワークショップでは、たけちゃんとのベーゴマ勝負が白熱!

アンケートを書いてくれた皆さん、素敵な感想をありがとう!

その後も、ぷれいおんではコマ炎が燃え続けています!一緒に遊ぼう!

 

 

 

コマのたけちゃん公演レポート ~また来てね!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー