子育てひろばいっぽっぽ ちびっこ縁日レポート

投稿日:2017 年 9 月 4 日(月) | |

おなじみ、スタッフによる「かえるの合唱」

手遊び♪事務局長も一緒にあそびました^^

大人気!スタッフ手作りの魚すくい

今月のいっぽっぽはちびっこ縁日でした!
この日は運良くミニトマトや人参が手に入り、急きょ、人気の「野菜すくい」も復活!!
ここ数年は天候の影響もあって出来なかった野菜すくい。
ママたちにとっても嬉しいサプライズになったのでは?!笑

ミニトマト、すくい放題!事務所の花壇で取れたんですよ。

部長こばやしがお手伝いします。

小さな人を抱っこしたい大人がたくさんいます♡下の子も安心して連れてきてくださいね。

スイカ割りもしたよ♪

町で行われる縁日・出店は小さな小さな子にとっては誘惑がたくさんで「ゆっくり楽しめないよねぇ~」から始まったいっぽっぽでの縁日。
来年もまたやりたいと思うので、ぜひのんびり楽しみに参加してみてくださいね。

子育てひろばいっぽっぽ ちびっこ縁日レポート

コメント:子育てひろばいっぽっぽ ちびっこ縁日レポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー