お正月遊び 盛り上がりました~♪

投稿日:2018 年 1 月 25 日(木) | |

1月の子育てひろば いっぽっぽは「お正月あそび」でした。

まずはお正月らしいししまいの工作。

色んなお顔のししまいが誕生❤かわいく出来ましたよぉ~

手づくりのふくわらいも人気!こういうの好きですよねぇ~。おうちでもぜひ作ってみてくださいね。

冬も楽しいリズム遊び♪身体を動かして子どもたちも大喜び。母さんはちょっと息があがる?!

みかんを積むあそび「みかん積み」もしました。

みかんをつんで遊んだあとは、待ちに待った「実食タイム」!

サプライズに…

食べられると、今年もいいコトあるんだよ~💛ちょっとコワいね^^;

来月はぷれいおんの図書部による「小さな人のためのおはなし会」です。

図書部オリジナルのおはなし会。このクオリティの高さにはきっと驚かれることでしょう!
小さな人のために、心をこめて、ワクワクしながら用意をしてくれています。

ぜひご参加くださいね!

スタッフH

お正月遊び 盛り上がりました~♪

コメント:お正月遊び 盛り上がりました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー