小さな人と森のおさんぽ@帯広の森はぐくーむ

投稿日:2018 年 1 月 26 日(金) | |

ぷれいおんの自主サークル「ばぶばぶ♡BABY」

最近はこのサークルをきっかけにぷれいおんに入会される親子さんも増えていて、小さなお子さんとお母さんでとっても賑わっています♪

週に1回集まって、ゆるやかに遊んでいるばぶばぶ♡BABYでしたが、これから月に1回程、森のおさんぽにも出かけることになりました。

ぷれいおんの建物から車で2~3分の所にある「帯広の森・はぐくーむ」

トイレや暖をとれる建物もあって、小さな子の森あそびにとっても最適な場所なんです。あなたもぜひ訪れてみてくださいね。

ぶらんこも人気です。

小さな人にちょうどいい滑り台♪

それぞれ自分の楽しみを見つけられる雪遊び。何をしているところかな??^^

 

小さな人と森のおさんぽ@帯広の森はぐくーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー