ののはなさん、また来てね!

投稿日:2018 年 4 月 16 日(月) | |

先日、人形劇団ののはなさんによる「ともだちげきじょう」、満員御礼にて終了いたしました!

たくさんのお友だちがあそびに来てくれましたよ。

コップんこシアターでは、みんなで面白い歌をうたったね。

ウレタンロボットのかわいい動きに思わず「がんばれ~」って言いたくなりました♪

終了後には、しろくまちゃんとさようならのご挨拶♡声もとってもかわいいの。

ぷれいおん会員になると準備・片付け・交流も楽しめます^^

~感想アンケートより~
・子どももずっと笑いっぱなしで見入ってました!とっても楽しかったです。また是非見たいです。子育てもこんな風に笑って笑顔でしたいなと心から思います。

・人形たちの面白い動きに思わず親も笑ってしまいました。子どもも1才半なのですが一生懸命見ていて、また素敵な公演にぜひ触れさせてあげたいなと思います。

ののはなさん、また来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー