あそびの森のあしあとづくり~初夏編~

投稿日:2018 年 5 月 16 日(水) | |


前回の様子です♪
ゆったりとした時間の中で、ひたすら好きな事だけをする時間です♪

大きなネットで揺れるのも楽しい!この中で色オニしたら大変な事になりました(笑)(^^;)

秘密基地にも挑戦!切り株や倒木も使って、居心地の良い場所へと作業(あそび)しました!

急きょ、木に布ブランコも設置!大人気でしたよ~。

看板も立てました!これからどんなことが始まっていくかワクワク♪

「あそびの森つくり」まだまだこれからです。あなたもぜひ参加してみませんか?

あそびの森のあしあとづくり~初夏編~
あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー