子育てフリーマガジン「コノコト」発行しています

投稿日:2018 年 5 月 16 日(水) | |

ぷれいおんでは、子育て世代に伝えたいことを紙面にして伝える活動があります。

子育てについての情報は本当にあふれていますが、本当に大切な事はシンプルなことだと日々感じています。

なかなか文章を読む時間や余裕がない子育て世代のために、マンガやイラストなど交えて楽しく読んでいただけるように去年の秋「コノコト」を創刊しました。その第2号が発行されましたので、こちらもぜひお手に取って頂ければと思います。

管内子育て支援センターなどで配布中です。
また、ぷれいおんのイベント等でもお配りしています。

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。
「置いてもいいですよ」というお店なども募集していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コノコト 表紙♪

会員さんがマンガを描いてくれています♪

コノコトってなあに?

今回のテーマは「外あそびが与えてくれる贈り物」

子育てフリーマガジン「コノコト」発行しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー