ごちゃまぜスポーツ レポート

投稿日:2018 年 7 月 24 日(火) | |

ぷれいおんの自主サークルで、大人気サークル「ごちゃまぜスポーツ」

今回は総勢33名で楽しく身体を動かしました!

あそび要素たっぷりのスポーツ!

みんなで冗談を言いながら、身体を動かすのって楽しいですー!

 

小学生以上でしたら子どもだけの参加もOKですし、親子で参加すると、小学生以上などの大きくなった我が子とスポーツを楽しむ時間になるのもいいですよね~。

私も、野球少年団に入った小5の息子と一緒に過ごすことも少なくなりましたが、こうやって一緒にバドミントンしたり卓球したりと遊ぶことはよい機会になってます。

あなたもぜひ会員になって一緒にスポーツを楽しみませんか?

体験も可能ですのでいつでもご連絡くださいね。

次回は8月4日(土)15~17時 です♪

(事務局スタッフ しまの)

体育館で気心しれた仲間とのびのび遊びます

女子もキャッキャッと楽しそうです♪

 

ごちゃまぜスポーツ レポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー