一万個の紙コップで遊んだよ!

投稿日:2018 年 7 月 24 日(火) | |

室内あそびのひろば、りとるびーんず☆
今回は、「10,000個の紙コップであそぼう!」ということで、芽室町の東めむろコミセンをお借りして行いました。

なんの変哲もない身近な素材、紙コップが10,000個も集まることで、アート作品になるんですねぇ~。

10,000個の紙コップは造形教室アトリエひまわりさんからお借りいたしました。
「また開催できたらいいね~」ととっても好評でしたので、またの機会にはぜひご参加くださいね。

次回のりとるびーんずは、「スゲエカゲエ」ということで、ホケキョ影絵芝居さんをお招きしての影絵ワークショップを行います♪
影絵の世界を楽しむひと時になります。ぜひ遊びにきてくださいね。
詳細はこちらです。

小さな人にも扱いやすくて安心の紙コップ♪

広いホールであちこちにアート作品を建設中

イスを使ったら、天井までもうすぐ!

紙コップの壁が高くなってきたよ

ここのチームはなにやら色々計算して建設中!

見事なピラミッドタワーが完成!

 

一万個の紙コップで遊んだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー