『今夜は食べほうだい!』公演レポート

投稿日:2018 年 11 月 27 日(火) | |

先日、秋のお楽しみ公演が無事終了しました!
多くの方に来て頂き、一緒に楽しむことができてとても嬉しいです。
ありがとうございました!

帯広と芽室公演を写真でご紹介しますね。

手づくりの看板がお出迎え♪準備中のスタッフによる(超?)異年齢交流もまた楽しいひととき♡/帯広公演

スタッフ(子どもも含む)と劇団さんと一緒に「打合せ」をします。プロの劇団さんとの緊張感ただよう打ち合わせ、子どもにとっても貴重な体験ですね!私はこの時間が大好きです

子どもスタッフが始めのあいさつ。緊張もするけど、だんだん慣れてくるみたいです♡貴重な経験となっています

小さな子どもスタッフには「おやくそく」を言ってもらいます。一生懸命さが、とても可愛いのです。

「今夜は食べほうだい!」の前に、小さなお話で子どもたちもリラックス♪

 

可愛らしい、生き生きとしたお人形たちが次々と登場します。

次回に人形劇を観るチャンスは、4月の予定です。
どんな舞台をお届けしようかと、今から計画準備を進めているところです。
どうぞお楽しみに!

あなたもぜひ会員になって、一緒にステージを創り上げる楽しさを感じてみませんか??
(演じるのはプロの劇団さんです。会員さんは、それ以外で会場を盛り上げます~)
いつでも・どなたでも入会募集しています!(^^)

『今夜は食べほうだい!』公演レポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ 出会う 舞台をみる 帯広ファミリーサポートセンター