音楽の力でコロナ禍の子ども・子育てを応援!楽曲制作のためのご支援をお願いします。

投稿日:2021 年 5 月 1 日(土) | |

ぷれいおんが、今まで大切にしてきた「子どものあそび・体験の場」「人とのつながり・コミュニティづくり」。

その二つが、コロナ禍において危機的状況にあります。

子どもたちのあそび・体験活動の場や、子育て中の親がつながるための場が激減し、子育ち・親育ちがさらに難しくなっています。

学校現場でも子どもたちは様々な制約を強いられ、給食中のおしゃべりや、笑顔を見せ合うなど、子どもたちの当たり前だった日常は奪われたままです。

そこで、ご縁のあった十勝出身のミュージシャン 流さんと一緒に『子ども・子育て応援ソング♪』をつくり、子どもたちや子育て中の親に届けます!

コロナ禍の子どもたちや子育てに関わる全ての人たちのために、何かできることはないかとお考えのみなさま、どうぞあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

寄付サイト「シンカブル」ぷれいおんキャンペーンサイトからもご寄付いただけます。

流さんのホームページでも当取り組みについてご紹介いただきました。

音楽の力でコロナ禍の子ども子育てを応援!PDFデータはこちら

協力:音更レコーズ十勝毎日新聞社JAGAデジタルグラフィックス(株)

 

音楽の力でコロナ禍の子ども・子育てを応援!楽曲制作のためのご支援をお願いします。
あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー