コロナ禍の今届けたい!「子ども・子育て応援メッセージ2021」

投稿日:2021 年 6 月 10 日(木) | |

音楽のチカラで子ども・子育てを応援!「子ども・子育て応援ソング」制作プロジェクトの一つとして、

地域のみなさまからご寄付と共に「子ども・子育て応援メッセージ」を寄せていただきました!

 

・すてきなうたをありがとう!

・ぷれいおんのおかげで毎日楽しい子育てができてます!これからも、よろしくお願いします!

・子どもたちへ。自分らしく安心してすきなことに夢中になれる時間を大切にしてください。自分たちの未来を自分たちでつくる冒険を!!

・子育て中のお父さん、お母さんへ。子どもの育ちに寄り添いながら、出会いと感動のチャンスをたくさん積み重ねていきましょう。ぷれいおんでご一緒に!!お待ちしています。

・どの子も、自分のしたいことを思う存分できるますように。温かく見守る大人が一人でも増えますように!!

 

・いっぱい笑おう!

・毎日ちょっとずつ、子どもも成長、大人も成長、一緒に進んでいこうね!

・みんなの夢は何ですか?夢のある人生を!!

 

・周りの大人にもっと頼ろう!!

・今のままのあなたでいいよ。大好き♡

・毎日たくさん笑って 怒って 泣いて 喜んで ゆっくり大きくなってね!

・安心してニコニコ笑顔で、おもいっきりみんなでこの歌をうたえる日を楽しみにしています!

・楽しんでやりましょう!

・たのしいことって、いっぱいあるよね!!

・みんなの未来は明るいぞ!!

・いつも応援しています!みんなで楽しく子育てしよう♡

・いつか、親子と、友達と、みんなで思い切り笑い合えますように…。一緒に乗り越えよう!(^▽^)/

 

・大人もこどもも友達の中でたのしく育っていくといいなと思います!

・子どもたちみんなが、いつか大人になった時、友だちと笑い転げた日々をなつかしむことができるように…大人も頑張るからね!

・楽しく子育てしてください。

・もりもり食べて、みんな笑顔でコロナをやっつけよう!

・子どもたちや保護者の方々が「笑顔」になれる^^ そんな応援ソングが届きますように…願っております^^

・人との縁が薄くなっている世の中ですが、楽しくいっぱいおしゃべりして、笑顔で助け合っていけたらいいですね。すてきな応援ソング、ありがとうございます♡

・社団法人ばんえい競馬オーナーズクラブ一同、応援しております!

・離れているけど、一番の応援団だよ。孫をよろしく!!

・ぷれいおんと子どもの笑顔は宝物♡

・たいへんだけど、子育て良くやってるね。がんばってください。

・毎日、元気にお外でいっぱいあそんでください。

・その昔「親子劇場」で体験した様々な舞台や、会員との交流は娘だけでなく、親としての私たちも育ててもらったと思います。少額ですがその時のお礼です。

・たくさん遊んで大きくなあれ!

・子どもは未来そのもの。私の未来、地球の未来、豊かな大地の恵みと愛を体いっぱいに受け止めて大きく羽ばたけますように!

・流さんの歌声に、元気と笑顔を沢山もらってます! 子供たちが、とびっきりの笑顔で応援ソングを口ずさむ日を楽しみしていますね😊♬ CDも希望しま~す

・CD希望します。どんな曲ができるか楽しみにしています。応援しています!

・応援しています!

・応援しています! いつも流さんの歌声と亙Pに癒されております。 CD希望させて下さい。

・鹿児島の地より、応援しています!

・高校時代からの友人から紹介されました。遠い鹿児島からですが応援しています!(^○^)

・応援しています!

・応援しています!がんばれ~

・ステキな取り組みですね!!
沢山の子どもたちにとどきますよーに^ ^

・北海道在住の友人の紹介で寄付させていただきました。少額ですが、子供たちによい思い出をプレゼントできたら幸いです。

・頑張ってください!(CD希望です)

・歌の力を信じています。CDも希望します☺️

・三角堂のころから応援しております!

・応援しています!

・流さんのYouTubeをはじめて聴き、応援歌がどんな歌になるのか聴きたくなり、寄付しようと決断しました。
気がつくと口ずさんでいるようなうたが生まれるのではないかと思っています。

・流さんのアクションに大賛成です。できる範囲で応援します👍

・子どもたちの笑顔が世の中を変えると信じています!遠くから応援しています

・応援しています!

・応援しています!CD 希望します
楽しみにしています

・応援しています!

・子どものみなさん、
あなたらしく、のびのびと、やりたいことをみつけてね!

・がんばれ!

・パワフルな活動を、いつも応援しています!

・十勝の友達に紹介されました。
趣旨に賛同いたします。

・応援しています!

・私はコロナ渦の中、流ちゃんの歌でたくさん勇気と元気をもらってます。
「子供、子育て応援歌」もきっと素敵なCDになると思います。楽しみにしてます。たくさんの募金が集まるといいですね。

・もちろん応援しています!
なつかしいみなさんのがんばりに、
少しでも協力できればうれしいです!

・応援しています!

・歌、楽しみにしています✨

・応援しています!

・流さんと作る子どもたちへの応援歌、ぷれいおんに係るみなさんの熱意を加わって、きっと素晴らしい応援歌になること間違いなしですね。CDも楽しみにしているので、よろしくお願いします。

・応援しています!流さんのラジオ番組とInstagramで知りました。
子供達のために頑張ってください。僅かですが協力します。
どんなCDが出来上がるのかも楽しみです。

・流さんのSNSとラジオ番組で知りました。わずかではありますが、寄付させていただきます。

・曲聞きたい!CD希望。

・ご活動を誇りに思っています〜!!

・流ちゃんのラジオで「子ども・子育て応援ソング」の事を知りました。少しですが応援させて下さい。流ちゃんとみなさんで作った曲がCDになって届くのを楽しみにしています~!

・音楽を通して、沢山の人たちを元気づけられたら良いですね(^o^)
応援しています。

・CD希望します😊
音楽の力で、子育ての輪が大きく広がりますように!

・CD希望します♬

・応援しています!

・応援しています!

コロナ禍の今届けたい!「子ども・子育て応援メッセージ2021」

コメント:コロナ禍の今届けたい!「子ども・子育て応援メッセージ2021」

  • 2021年6月11日 at 6:31 AM
    Permalink

    素敵な歌声で沢山の人の心が癒されますように✨
    CD希望しますCD

    Reply
    • 2021年6月14日 at 3:13 PM
      Permalink

      メッセージとご支援をありがとうございます!
      皆様のご協力により、たくさんの人に流さんの歌声が届けられそうです。
      CDの完成に向けて、準備が進んでおりますので、お届けまでもうしばらくお待ちください。

      Reply

嶋野奈津美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー