流 NAGARE ファミリーコンサート

投稿日:2021 年 6 月 26 日(土) | |

流さんと一緒に「音楽のチカラで子ども・子育て応援!」プロジェクト

完成した子ども・子育て応援ソングのお披露目もかねて、子どもから大人まで、皆さんに楽しんでいただけるファミリーコンサートを企画しました。

流さんの歌声に、歌のチカラをたっぷり感じていただけると思います♪プロデューサー佐藤亙さんにも出演いただくスペシャルコンサートです。

リアルチケットはぷれいおん・とかち、芽室町中央公民館、芽室町図書館内カフェ★来ぶら~り(7月から再開)にて販売中です。

オンラインチケットは、音更レコーズにて販売の準備が整い次第販売開始します!

今回のプロジェクトでは、北は利尻島から、南は鹿児島県まで、たくさんの方がご寄付くださっています。皆さんと一緒にうた声ひびく楽しいひとときを迎えられたらと思っています。

十勝の皆さんはもちろんのこと、全国のみなさまもぜひご参加くださいね。

※新型ウイルスの影響によりやむを得ず変更が生じた場合には、当ホームページにてお知らせいたします。
※体調不良や保健所の指示などにより参加が叶わない場合は、開演1時間前までに主催者までご連絡いただければ、後日ぷれいおん・とかち事務所にてチケットを払い戻しいたします。
※北海道からの要請により来場型公演を行えない場合は、オンライン配信のみの実施とし、来場チケットは払い戻しいたします。(払い戻し方法については、当ホームページにて内容変更と合わせてご案内いたします。)払い戻し後、オンライン配信チケットをご希望のお客様は「音更レコーズ」にて改めてご購入手続きをお願いします。

流ファミリーコンサートPDFデータはこちら

 

流 NAGARE ファミリーコンサート
あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー