子ども・子育て応援ソング制作プロジェクト、ご協力ありがとうございました!

投稿日:2021 年 7 月 12 日(月) | |

2021年、7月7日のぷれいおん15周年記念日を持ちまして、当プロジェクトの寄付募集受付を完了いたしました。

全国各地からたくさんのご寄付や応援メッセージをいただき、本当に本当にありがとうございました!!

私どもも、コロナ禍に子どもたちや子育て支援の活動を継続する中で、不安や落胆など続いていましたが、皆様からの温かいご支援に勇気や元気をいっぱいいただけました。

あきらめないで、頑張ろう!! そう思えました。

 

では、ご報告です!!

寄付サイト「シンカブル」と現金やお振込みで頂いた分を合わせまして「742,428円」の楽曲制作資金が集まりました。

みなさんの想いがたくさんつまった素敵な楽曲が完成いたしましたので、これから多くの子どもたちや、子育てをしているお父さん・お母さん、子育て支援に関わる方、子育てを支えてくださっている地域のみなさまに届けていきたいと思います。

2000円以上のご寄付をいただいた方には、CDのお渡しに向けて作業を進めております。7月中にはお届けできる予定です。

楽しみにしていただいていると思います。もうしばらくお待ちください。

また、流さんのファミリーコンサートのチラシも同封させていただきます。

オンライン配信もご用意しましたので、全国のみなさんと楽しめることを願っております。

どうぞよろしくお願いします。

流さんHPでもご報告いただいています★

 

 

 

子ども・子育て応援ソング制作プロジェクト、ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー