Amazonみんなで応援プログラムに参加しています!

投稿日:2022 年 1 月 10 日(月) | |

ぷれいおんAmazonほしいものリスト

これまでたくさんの贈り物をいただき、子どもたちや子育て中のお母さんに喜ばれるのはもちろんのこと、
運営スタッフにとっても、大きな喜びになっています。

子ども・子育ての活動を応援してくださる方が確かにいるんだ!!
そう思えることは、活動を継続するために大きな力になっております。

私たちの活動は一昔前には当たり前だった「子育てや子どもたちを地域で支え合うコミュニティづくり」。
そして、「子どもたちが仲間と群れてあそび、生き生きと育つ場」。

目に見えるような分かりやすい成果もなく、本当に地道な活動です。

コロナ禍でますます子育てや子どもの豊かなあそびが困難になっている社会に もどかしさが募るいっぽうですが
「子どもたちや子育てを応援してくれる方が、日本にたくさんいる!」と確かに思わせてくださっているのが
活動を応援してくださる寄付者の皆さまです。

ご寄付をお願いしているのは、活動を継続する資金のためでもありますが、
それよりもっと大切なことは「子育ち・親育ちを支える人たちの輪」を拡げるためです。

子育てする親があたたかく見守ってもらえる社会
子どもたちがあたたかいまなざしの中で豊かにあそび、育ち合っていける社会

それが私たちの真の願いです。

そんな社会づくりを一緒にしていただけませんか?
あきらめない力を、皆さまからいつもいつもいただいては奮い立っている日々です。
心から、ありがとうございます!

「ゴールデンカムイ」まとめてご寄付いただきました!子どもたちにも読んでほしい本です。

絵本もたくさんご寄付いただいています。匿名でいただくことが多いので、直接お礼を言えなくて…。この場をお借りして、本当にありがとうございます。

Amazonみんなで応援プログラムに参加しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー