バスで通ってくれる親子さんもいます。

投稿日:2022 年 4 月 21 日(木) | |

最寄りバス停は
「春駒通り20条」
「西19条5丁目」
になります。

週に2回のプレイセンターにじっこにも、バスで通ってくれています^^
バス内で周りの景色を眺めたり、子どもたちも楽しんでいるそうですよ。

バスで通っている2才の女の子のお母さんにどんな感じが聞いてみました♪

「『春駒通り20条』からぷれいおんまでは、歩いて5分くらい。車通りも多くないですよ。

『西19条5丁目』はマックスバリューのすぐ前で、そこからは10分くらいかなぁ。木々を眺めながら歩ける道です。

ぷれいおんに行く時は、早く行きたいので春駒通りを使うことが多くて、帰りはゆっくりお散歩しながら行ける『西19条』を使うことが多いです^^。

バス仲間、増えるといいなぁ^^」

というようなお話をしてくれました。

「車の運転しないしなぁ」と、もし迷っている方いらっしゃいましたらご連絡くださいね。

バスで通ってくれる親子さんもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー