森のこどもらんど【申込み締め切りました】

投稿日:2022 年 4 月 27 日(水) | |

(追記)
定員に達したため、参加申し込み受付を終了いたしました。

なお、新型コロナ感染症対策のため、当日ご来場いただいた場合にもお申込みのない方はご入場いただくことができません。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

新型コロナ感染症や天候等の影響により、イベント中止または内容変更の場合には当ホームページ、及びFacebook、Instagramにてお知らせいたします。ご確認をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ禍の子どもたちや、子育て中のお父さんお母さんに、森の中で思い切り遊んでリフレッシュしてもらいたい。
2年越しの想いを今年こそ実現させようと準備を進めています。
(一昨年、昨年ともにコロナウイルス感染症の影響により中止になりました。)

ぜひ親子で遊びにいらしてくださいね!

参加申込みフォーム
※定員 先着300名

・必ず事前申し込みをお願いいたします。

・昼食の販売はありません。

・飲食いただけるスペースの用意はありますが、限りがありますのでレジャーシート等をお持ちいただけると良いかと思います。

森のこどもらんどPDFデータはこちら

森のこどもらんど【申込み締め切りました】
あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー