こどもらんど2016『あそびつくせ!そとあそびらんど』のお知らせ

投稿日:2016 年 4 月 5 日(火) | |

ぷれいおん・とかち恒例の野外イベント・こどもらんど。

今年の開催は5月22日(日)、『あそびつくせ!そとあそびらんど』をテーマに遊びます。

風を感じながらの大なわとびは気持ちいい!

風を感じながらの大なわとびは気持ちいい!

人間ばんば、大なわとび、かんぽっくりなど、外あそびの楽しさを体感できる1日です。

風にのれ!ふわふわバルーン

風にのれ!ふわふわバルーン

昔懐かし竹うま。お父さんお母さん、腕の見せ所ですよ!

昔懐かし竹うま。お父さんお母さん、腕の見せ所ですよ!

ちびちゃんも楽しめるよちよちコーナーもありますよ。

ちびちゃんも楽しめるよちよちコーナーもあります。

昼食バザーや、子どもによる子どものための「キッズフリマ」でお買い物も楽しめますよ。

(※キッズフリマの出店は締め切りました)

かわいい店長さんが、子どものためのお店をOPENします!

かわいい店長さんが、子どものためのお店をOPENします!

 

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!

日時:5月22日(日)10:00~13:30

会場: 緑ヶ丘公園グリーンステージ(野外ステージ)

会場住所: 帯広市緑ヶ丘2

料金: 入場料100円【保険料込み】

こどもらんど2016『あそびつくせ!そとあそびらんど』のお知らせ
あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー