15周年記念企画「ぷれいおんの○○○が好き!」流さんと一緒に、ぷれいおんの歌を作ろう♪

投稿日:2021 年 2 月 16 日(火) | |

ぷれいおん・とかちは2021年7月に法人化15周年を迎えます。

地域の皆様にご支援いただき、子育ち・親育ちの場を創り続けてきました。

十勝の子どもたちが「あそび」や「人との交流」を通してすくすくと幸福に育っていけるように…これからも活動を継続していきたいと考えています。

15周年を迎えられる喜びと感謝の気持ちを形にし、コロナ禍で様々な制限を強いられている地域の子どもたちや、子育てしているお父さん・お母さんたちにエールを贈りたい。

そこで、地元出身のプロのアーティスト「流」さんと一緒に「子ども・子育て応援ソング」を作り、地域の皆さんに届けるための企画を立ち上げました!

まだまだ始まったばかりですが、この歌を通して私たちの想いが伝わる機会にしよう!と準備を進めているところです。

当企画の活動資金として協賛金も募集しています。(詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。)

協力金という形であなたも一緒に「子ども・子育て」を応援しませんか?

どうぞよろしくお願いいたします!

プロジェクトメンバー 嶋野奈津美

15周年記念企画「ぷれいおんの○○○が好き!」流さんと一緒に、ぷれいおんの歌を作ろう♪
あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー