「あなたがうまれるまで」くわえぱぺっとステージ/人形芝居ひつじのカンパニー

投稿日:2023 年 9 月 19 日(火) | |

11/3 更新

「あなたがうまれるまで」帯広公演につきまして、定員に達したため【チケット販売は終了】いたしました。
当日券の販売もございません。
鑑賞する環境を保つために定員を設定しております。ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

11/3 芽室町めむろーど(14時開演)にて、同公演が開催されます。※「めむろ子どもと人形劇を楽しむ会」主催
こちらはまだチケットに余裕がありますので、詳細についてはお問合せください。
めむろ子どもと人形劇を楽しむ会 嶋野奈津美 090-1385-8775

郵送について

チケット販売所にてのご購入が難しい方向けに郵送いたします。ご希望の方は下記、申し込みフォームからお申込みお願いします。
郵送申し込み締め切り 10/27(金)

申し込みフォーム

【お手続きの手順】

①申し込みフォームにご入力ください。

②こちらから折り返し、料金[チケット料+300円(郵送料&手数料)]をメールにてご連絡いたします。
③料金をご確認の上、お振込みをお願いします。
  ※振込手数料はご負担ください。
④ご自宅に普通郵便で送付いたします。

チケット払い戻しについて

体調不良により来場が叶わない場合に限り、チケットを払い戻しいたします。

1,ご連絡方法

開演2時間前までに、主催者までご連絡をお願いいたします。
その際、チケット番号をお伺いいたしますので、お手元にチケットをご用意ください。
開演2時間前を過ぎてからご連絡いただいた場合、払い戻しができませんので予めご了承ください。

2,払い戻し場所

ぷれいおん・とかち事務所

帯広市西20条南5丁目18-2

公演後の1か月以内(12月4日(月)迄)に、必ずチケットをご持参の上、ご来所お願いします。[開所時間:平日10時~15時] ご来所が難しい場合にはご相談ください。

「あなたがうまれるまで」くわえぱぺっとステージ/人形芝居ひつじのカンパニー
あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー