ハロウィンパーティー開催しました

投稿日:2010 年 11 月 1 日(月) | |

会員限定のおたのしみ会「おまつりくらぶ」でハロウィーンを楽しみました。

みんなでハロウィンバックをつくって、ゲームをして、お菓子をもらいにGo!  暗くて寒い駐車場で待っていたのは・・・?

そしてWITHの力作、ハロウィンプレートセットで夕食タイム。小さい子も大きい子も大人も、ごちゃまぜで楽しい時間を過ごしました。

今年の写真は・・・データがおおきすぎてアップできませんでした (;_;)

昨年の写真です

ハロウィンパーティー開催しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー