運営委員会も楽しんでます!(委員写真大公開)

投稿日:2011 年 1 月 26 日(水) | |

今年最初のぷれいおん運営委員会が1月25日にありました。毎月一回、活動の計画や運営に関わるさまざまなことを話し合っています。

いつもは決めること・話し合うことが大盛で、なかなか委員さん同士の親睦を深めたり楽しむ時間を持てないので(会議ですし・・・)、今回は昼食会も兼ねてお楽しみ新年会をしました。

企画してくれたのは若手委員3人。昨年のコンドルズ公演から近藤良平さんブームのぷれいおんなので、NHK朝の連ドラ「てっぱんダンス」をまずはご披露!!

そして会員ネタのさまざまなクイズをチーム対戦形式で楽しみ、大いに盛り上がり、益々親睦が深まりました。

子どもたち、子育て中の大人たちのために日々奮闘していますが、自分たちもしっかり楽しみながら活動しています。いつでものぞきに来てくださいね♪

こんなメンバーです^_

運営委員会も楽しんでます!(委員写真大公開)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー