キンダーリープがやってきました!!

投稿日:2011 年 4 月 20 日(水) | |

4月16日(土)午後開催しました、りとるびーんず【キンダーリープがやってくる】はご参加いただけない方もいたほどの大盛況で終了しました。(お申込み間に合わなかったみなさま、申し訳ありませんでした)

杉本店長による積み木ショーを見た後は、それぞれコーナーに分かれて実際におもちゃをつかって遊びました。

ネフ社のアート作品ともいえる積み木や、ヨーロッパの安全基準をクリアした美しくシンプルなおもちゃ、カードゲームやボードゲームなど、実際に遊び方を教えていただくことで、楽しさも倍増しました。

子どもたちはもちろん目を輝かせ、大人もその魅力にひきつけられ、販売会ではたくさん購入される方もちらほら。子どもだからこそ、本物を、良いものを、大切に手元に置いてほしいですね。

まずは積み木ショー

カプラコーナー

「タントリックス」のデモ用大きいバージョン

幼児コーナー

スタッフも大熱中! 売れ筋No.1の「虹色のへび」

こちらも人気商品、ふうせんのカードゲーム

大人も脳の活性化に! 「ワードバスケット」

他にもたくさんのおもちゃ、ゲームで楽しみました。

「おもちゃ選び」についてのお話もお聞きしたかったのですが、参加人数が多かったため、今回は断念。是非、次の企画時に、と再会をお約束しました。

キンダーリープがやってきました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー