こどもらんど終了!

投稿日:2011 年 5 月 27 日(金) | |

天候が心配で眠れなかったスタッフもいたようですが当日は寒くなく、暑くなく、昼からは陽射しもあり、絶好の外遊び日和でした。

今年も「こどもらんど」盛況に終了しました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか? ご感想などお寄せいただけると嬉しいです。

1年生のそらちゃんによる開会宣言

みんなで忍者体操。手裏剣しゅっしゅっ!

大人も踊ります~

ゆめのちゃん、ゆりかちゃんによるキッズフリマ開会宣言

「いらっしゃいませ~」なかなか声がでないけど・・・

どのお店も大繁盛!

売上のほとんどを寄附してくれた小学生も大勢いました。ありがとう!

こちらは牛乳パックでお城作りのコーナー

柱が立ち上がってきました

天守閣もついて、とかち城の完成!!

おさむらいの衣装をつけて剣をもったら出陣

将軍とジャンケン対決! 勝ったら小判がもらえるよ

負けチームの×ゲームは粉まみれ・・・

昼食ばざーる焼き鳥コーナー大繁盛

高校生ボランティアさんも大活躍! ありがとう!!

さて、来年はなにをして遊びましょうか!? 大人も子どももでっかい大地でのびのび遊ぶ一日、続けていきたいと思っています。

こどもらんど終了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー