ぷれいおん・春のパペットシアター『チャハハ丸とヘヘヘ丸』のお知らせ

投稿日:2014 年 3 月 24 日(月) | |

親子で人形劇を観に行きませんか?

4月20日(日)は、春のお楽しみ、人形劇公演です。
2012年の秋公演で初めて出会った人形劇団ココンのもう一つの「金賞」受賞作です!
お見逃しなく!!

***公演後のアンケートを紹介します***
『4体の個性的な人形、舞台装置のカラクリ、思いもよらないお話の展開・・・』
『素早い突っ込みと予想外の展開のボケ。』
『笑って、ワクワクドキドキする楽しいマリオネット人形劇でした。見応えありましたよ。』
『関西のぼけがてんこ盛り』
『子ども二人と楽しく観させていただきました。親子で一緒に心から楽しめる時間は久しぶりでした。あったかい気持ちになりました。』
『1人で5つの声がしゃべれてすごいと思ったし、おちもあっておもしろかった。』

「チャハハ丸とヘヘヘ丸」

「チャハハ丸とへへへ丸~忍法ツヨクナルの巻~」
☆日時:2014年4月20日(日)15:30開演

☆場所:帯広百年記念館1F・2号室(帯広市緑ヶ丘2番地)

☆チケット:前売り一般 大人1200円、子ども 800円(3歳~高校生)
当日一般  大人1500円、子ども1000円
ぷれいおん会員 大人 800円 子ども 500円

☆主催・チケット取扱い:NPO法人ぷれいおんとかち

ぷれいおん・春のパペットシアター『チャハハ丸とヘヘヘ丸』のお知らせ

コメント:ぷれいおん・春のパペットシアター『チャハハ丸とヘヘヘ丸』のお知らせ

  • 2014年4月28日 at 3:45 PM
    Permalink

    期待を裏切らない、とっても楽しい舞台でした!一人で演じている、というのは途中ですっかり忘れてしまい、完全に物語に夢中でした。

    特に、最後クッキーとちゅーた(?)がおじさんにいじわるをしてる(?)あたりは、本当にそういう感じでした。一人でやってるようには思えないんだけど、でも、「一人でやってる」からこその「いじわる」で、ちょっと不思議な感覚に陥りました(笑)

    あと、大人の笑い声が後方からたくさん届いていて、それもまた良かったです。
    またココンさんの舞台を楽しみにしています!

    Reply
  • 2014年5月28日 at 11:06 AM
    Permalink

    シマノさん、コメントありがとうございます!

    あれほど見応えのある舞台を1人で創り上げているココンさんの技量はやはり素晴らしいですね!
    子どもだけではなく、大人も心から楽しんでいて、みなさん心おきなく笑っていましたね。

    次の舞台は演劇集団円による「どうぞのいす」、こちらも楽しみですね!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー