こどもらんど♪大盛況でした!

投稿日:2017 年 5 月 30 日(火) | |

 

先日、こどもらんど2017 終了しました。

30度を超える暑さの中、約500名の皆さんにご参加いただきましてありがとうございました!

ぷれいおん会員が工夫をこらした手作りあそびに、たくさんの子どもたちが笑顔を見せてくれた一日でした♪

早くも来年に向けて…

「『〇〇を探せ!』コーナーをメイン企画にしたら楽しいんじゃない??」

「会員の大きな子どもには、あそびを考えて企画してもらいたいね!」

等々、わくわくしながらの反省会も終えたところです。

来年はどんな遊びのこどもらんどになるか?!今から楽しみにしている私たちです。

皆さんも来年もぜひ遊びに来てくださいね。

 

ぷれいおんは、「やってみたい!」を大人も子どもも実現できる場所です。

ぜひ会員になって、子育ち・自分育ちをみんなで楽しんでみませんか?

こどもらんど報告Facebookもご覧ください♪

小さな子どもにも大人気♪風船あそび

 

青年キーパーとPK勝負だ!!

 

こども店長たち、ちょっとキンチョー気味?

 

≪ぷれいおんスタッフ しまの≫

こどもらんど♪大盛況でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー