子育てひろばいっぽっぽ『いろいろ色遊び』レポート♪

投稿日:2018 年 7 月 24 日(火) | |

月に1度の子育てひろばいっぽっぽ♪

今回は、ドイツ製の絵の具を使ってボディペイントを楽しみました。

~参加者のアンケートより~

・「汚れる活動は、家で二人きりだと思い切りできないので大変助かります。ただ塗るだけでなく、Tシャツ形、ろうそく画もあり、大人も楽しく出来ました」

・「初めて参加してこんなに自由にあそべるところがあるのが嬉しくて、とても楽しかったです」

・「子どもが自由に好き勝手に絵の具と向き合える環境が整えられていたので、親も大きな心でお絵かきさせることができました。スイッチが入るのが遅かったのですが最後には芸術爆発!とっても楽しそうでした」

リズム遊び♪

感覚であそべる年齢にピッタリ!あそんで五感をいっぱい刺激してね♡

ステキな作品がたくさんできました!楽しかったね~

次回は「ちびっこえんにち」です。

親子で楽しむひとときを堪能してくださいね。

 

 

 

 

子育てひろばいっぽっぽ『いろいろ色遊び』レポート♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー