FM-JAGA 第一水曜11時 聴いてください^o^/

投稿日:2012 年 4 月 4 日(水) | |

お知らせが遅くなり、第一回放送がたった今終わってしまいましたが・・・

FM-JAGAで毎朝放送中の「じゃらら」内で、毎月第一水曜日、11:00~11:10にぷれいおんのコーナーが始まりました!

「子育てバンザイ!」のコーナーです。

DJの米澤愛さんと、梶原憲章さん(今日はおやすみでした)と一緒に、ぷれいおんのイベント情報や、子育てに関わる様々な話題提供をしていきます。

第一回目は、理事長の今村江穂が生出演。ぷれいおんの歴史や目指していること、どんな活動をしてるのか、など、そして4月15日「ちいちいにんにん」公演や6月1日「谷本けんいちろうファミリーコンサート」をご案内しました。

DJ米澤さんが先週ぷれいおんに来所いただいた時の感想「あったかい場所」という言葉もいただき、うれしい初放送となりました。

毎月一回ではありますが、情報発信していきますので、みなさん、聴いてくださいね!

http://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=222

FM-JAGA 第一水曜11時 聴いてください^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー