夏の公演「こまのたけちゃん」こまにチャレンジ!

投稿日:2012 年 7 月 6 日(金) | |


毎年恒例となりました、夏の学童保育のお楽しみ公演です。
今年はあそびチャレンジ企画 「こまのたけちゃんの あそぶあそび」です。

こま、けん玉、まりつき、べーごま、中国ごま等、少し苦労しないとできない昔遊びの技をパフォーマンス。観て楽しんだ後は、みんなも昔遊びにチャレンジ!

今年は5日間、8ステージの開催です。

8/4(土)以外は学童の団体参加がありますが、個人の方もご参加いただけます。
夏の一日、たけちゃんの技を観に、そして技を磨きに、来て下さい。

【こまのたけちゃんのあそぶあそび!】

7/31(火)めむろーどセミナーホール 10:30☆/13:30☆

8/1(水) 帯広稲田小学校 10:00/13:00

8/2(木) 帯広緑西コミセン 10:30☆/13:30☆

8/3(金) 帯広緑丘小学校 13:00

8/4(土) 帯広開西小学校 10:00

*開場は開演15分前、上演1時間・あそびワークショップ1時間
(☆印の公演はワークショップ30分)

参加費 会員・団体(10名以上) 800円
一般         1,000円(4歳以上有料)

★上履きをご持参ください。

チケット取り扱い・お問い合わせ:NPO法人ぷれいおん・とかち
帯広市西20条南5丁目18-2
Tel&Fax.0155-35-0560
info@play-on-tokachi.net

夏の公演「こまのたけちゃん」こまにチャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー