童話と絵本の店「プー横丁」鈴木千恵さん講演会のお知らせ

投稿日:2012 年 9 月 7 日(金) | |

「たかが本、されど本」

読書ボランティアとして活動している方、本に興味がある方を対象にした講演会です。本選びの参考になるブックトークや、本の魅力について童話と絵本の店「プー横丁」(釧路)の鈴木千恵さんに、お話していただきます。

*日時:2012年10月3日(水) 10時15分〜12時

*会場:とかちプラザ4階402号室(帯広市西4条南13丁目)

*参加費:ぷれいおん会員100円/一般500円

☆チケットは、ぷれいおん・とかちで取り扱っています。

**託児の用意はございません。また、お子さんを伴っての入室はできませんので、どうぞご了承くださいませ**

「本好きが高じて本屋をはじめて23年になります」と、あたたかくやわらかな表情で語る、千恵さんのブログ
web「プー横丁.ガヤガヤ通信」も、ご覧ください。
http://43tai-ehon8.jugem.jp/

たくさんの方々のご来場、お待ちしています♪

写真は今年6月開催・いっぽっぽでのブックトーク

主催:ぷれいおん・とかち 図書文化部

童話と絵本の店「プー横丁」鈴木千恵さん講演会のお知らせ

コメント:童話と絵本の店「プー横丁」鈴木千恵さん講演会のお知らせ

  • 2012年9月11日 at 4:30 PM
    Permalink

    今から楽しみにしています!
    長女のクラスで一緒に読み聞かせをしているママさんたちにもお知らせしました!
    沢山来てくれると良いですね!

    Reply
  • 2012年9月18日 at 5:58 AM
    Permalink

    rica515さん
    コメント、ありがとうございます!

    読みきかせをしている方にも、ぜひ、おすすめの講演会です。

    きっと、ステキな本との出会いが待っていると思いますよ♪

    実は、スタッフのわたしも、とってもワクワクして楽しみにしているんです(`∇’)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー