いっぽっぽのハロウィンパーティ、盛り上がりました!

投稿日:2012 年 10 月 18 日(木) | |

10月の子育てサロンいっぽっぽは、みんなで『ハロウィンパーティ』!
可愛く仮装したちびっこたちがニコニコ顔で集まってくれました。

絵本を聞いた後、まずはみんなでハロウィンバッグ作り。


そして、各ファミリー趣向を凝らしたバッグを持ったちびちゃん達が、「おみやげくれないといたずらしちゃうぞ~!」と言いながら、ぷれいおんホールの中に置かれた3つのちっちゃなおうちを回りました。
可愛いオバケやカボチャの折り紙をゲットした子ども達はニッコニコ!

トリックオアトリートの後は、ハロウィンソング『SPOOKY LOO』を輪になって踊りました♪
ちょっと照れつつも、ママ達も頑張って踊りましたよ!

最後はみんなでバッチリ記念写真。
来てくれたみんな、ぷれいおんで楽しくハロウィンデビューできたのではないでしょうか。

いっぽっぽのハロウィンパーティ、盛り上がりました!

コメント:いっぽっぽのハロウィンパーティ、盛り上がりました!

  • 2012年10月19日 at 3:27 PM
    Permalink

    あら♪一足早くパーティーでしたのね。
    みんな可愛い! 来週の会員限定ハロウィンパーティーにも参加してくれる方いるのかな?
    (^^♪ 楽しみです!

    Reply
  • 2012年10月21日 at 10:48 PM
    Permalink

    ricaさん
    会員限定パーティーにも参加するちびっこ、勿論いますよ!
    予行練習はバッチリ!
    楽しみですね(ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー