ばぶばぶBABY、「ママカフェ(北のハウスさん)」を満喫してきました!

投稿日:2013 年 2 月 14 日(木) | |

マタニティー~就園前の子どもとママのためのサークル「ばぶばぶBABY」。

今回は、いつもリズムなどを楽しんでいるぷれいおんひろばではなく、北のハウスさんのモデルハウスで行われている『ママカフェ』にお邪魔してきました。
素敵なモデルハウスに、最初は圧倒され大人しかった子ども達ですが、あっという間にリラックス。走り回り、寝転がり、中には二階からほとんど降りて来なかった子も・・・。
けれど、スタッフさんがさり気なく見守ってくれ、子どもの相手をしてくださっていたので、ママ達はいつもよりゆったりした時間を過ごせました。
北のハウスさん、楽しいひとときをありがとうございました!
※北のハウスさんのブログでママカフェの様子を載せていただきました。
http://www.mytokachi.jp/bp/kitanohouse/

いつもは子どもに寄り添った企画が多い『ばぶばぶBABY』ですが、こういったママのリフレッシュのための企画も大切だなと思いました。
これからも、親子で笑顔になれる時間を、みんなで作り上げていきたいですね。

ばぶばぶBABY、「ママカフェ(北のハウスさん)」を満喫してきました!

コメント:ばぶばぶBABY、「ママカフェ(北のハウスさん)」を満喫してきました!

  • 2013年3月23日 at 10:18 AM
    Permalink

    先日はご利用ありがとうございます!ブログ拝見させて頂きました。良く書いて頂き恐縮です。四月も好評受付中なので、是非皆さんのお越しをお待ちしています。

    Reply
  • 2013年4月13日 at 11:02 PM
    Permalink

    (株)北のハウス 高井様
    お返事遅くなり申し訳ありません!
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
    4月も開催しているのですね。また行きたいね~、という声が多いので、またお邪魔してしまうかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー