いっぽっぽ・ハロウィンパーティを行いました♪

投稿日:2015 年 10 月 22 日(木) | |

10月21日(水)、ちびちゃんのためのハロウィンパーティが開かれました♪

ハロウィン1

絵本を読んだり、

シールをはったり、

ダンスを踊ったり♪

おばけのペープサートを観たり、

ママに見守られながら 「トリック オア トリート!」

ママに見守られながら
「トリック オア トリート!」

「いたずらするぞ!」とプレゼントをもらいにも行きましたよ!

プレゼントくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

プレゼントくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

 

次回は、人形劇サークル「むぎの穂」さんによる

『はじめてのちっちゃな舞台』!

たくさんの参加をお待ちしています。

 

 

いっぽっぽ・ハロウィンパーティを行いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー