おやこあそびいっぽっぽ・みんなででクリスマスを楽しみました♪

投稿日:2015 年 12 月 24 日(木) | |

12月16日(金)に、0~3才までのちびちゃんとお母さんのためのクリスマス会が開かれました♪

絵本の読み聞かせ、工作、クリスマスソングなど、盛りだくさんの内容!

xmas2

 

おかあさんと一緒にリース作り。

おかあさんと一緒にリース作り。

参加してくれたお母さんからは、こんな感想をいただきましたよ。

『クリスマスのリース作りでは、3歳の娘は真剣に取り組んでいて、

飾りつけのシールを貼る作業は1歳の娘も楽しんでいました。

ほかにも、絵本や歌やダンスなど、娘たちが大好きなものばかりで、

親の私も一緒に楽しみ、充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。』

ダンス♪ダンス♪

ダンス♪ダンス♪

遊びにきてくれたみんな、楽しかったね。

 

次回のおやこあそびいっぽっぽは、1月21日「お正月あそびを楽しもう!」です。

今度はお正月を一緒に楽しみましょうね。お申込み、お待ちしています♪

 

 

おやこあそびいっぽっぽ・みんなででクリスマスを楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上記に表示された4桁の文字列を入力してください

あそぶ つながる 舞台をみる 子育て支援
プレイセンターにじっこ 法人・団体サポート ぷれいおん日記 イベントカレンダー